おっさんNPCと一緒に


by aim-s-c0506

狩り狩り三昧の日々。

楽しい週末の終了のお知らせ。

明日から平日かー('A`)
あまり関係ないけどやっぱ色々とダルイですね。
睡魔との闘いが特に^^;;;;

RO。

ハロウィンパーティ実装からしばらく経ちましたが、
さすがにもうキューブ集団は減ってきていました。
a0129644_1191054.jpg


それでもなんか不気味だなこいつらwwwww

めんどくさくてホムンクルス放置してたけど、
やっとAIいれたんで復活しますた。

無料開放デーというものも土曜日にやっていて
だいぶ賑わっていたけど SSは撮り忘れたのでありません。(キリッ

名前入り花束とか、ドロップ率UPとかPTで教範効果とか
色々あったみたいですねっ(・x・)
花束は大量に作っておいた気がするwwwwww

ネタケミで。

で、ドロップ率を上げてETへと行ってきたり、
cマダー? cは? なんでc出ないの?
というPT会話の賑わいっぷりが楽しかったです^^

cなんか出なかったけどな!!

その後、cが出なかったので悔しくて先日復帰した人のプリと
(以降、相方)ひたすら最近マイブームの騎士団ペアへ。

ドロップUP→転送GH前→狩り→ドロップ切れる→戻る(繰り返し)
というなんとも切実にレア狙いの馬鹿二人wwwwwwww
a0129644_1312124.jpg


これだけ篭ってるんだからcの1枚ぐらい…とか思ってたけど

ブリガン1個、獲得。
ブリガン1個、獲得。
ブリガン1個、獲得。
ブリガ(ry

もうブリガンスルー開始。

切実にお金が欲しい相方だけ必死に拾ってました^q^;

結局出たもの、
sメイル2個、カタナ2個、弓いっぱい(途中でいくつか捨てた)、骨兜1個
忠誠の証1個、ブリガンいっぱい、スケルボーンいっぱい、エル11個。

なんでcが1枚もないんだよっ!

で、その後本気でレア出そうぜwwwwwwとか言って
私HPの相方Wiz(マッパ)で時計で狩り狩りしてきました。
a0129644_1244156.jpg


ドロップ率上げてるし1枚ぐらい出てもいいだろう、と
wktkしながら狩りしてたけど…

c?なにそれおいしいの!!1!

ばーかばーか!

a0129644_1233080.jpg


イベント終了後に思い出したかのようにSSを撮ってみる図。

見知らぬ教授様が写りこんでしまった。まぁいいや(ぁ

そんな感じの無料開放デーでした まる。

[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-10-26 01:38 | RO。