おっさんNPCと一緒に


by aim-s-c0506

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はマターリ繋いでました!w
Gの人たちと戯れたり、ネットサーフしてたり
久しぶりに露店放置してみたり・・・

そして寝落ちしたり☆

。゚(゚ノω`゚)゚。

a0129644_1185455.jpg


今日はGvGなのに仕事で出れない件…@(´・ェ・`)@
休みにしてたはずなのに、何故か入ってるし。
うちの店のアホ店長はとうとう希望シフトも
読めなくなってしまったようです、氏ね!www

こないだ初めてGの人とボス行った!!一回だけど。
ソロボスもあこがれるけど、雑魚HPじゃ無理くさい。
装備強化がんばるお!!(*゚□゚)/

[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-06-28 11:13 | RO。

*久しぶりの774*

・・・に行ってきましたよ!

a0129644_0502028.jpg


今って1.5倍だったんだね。
知らなかったwwwwwwww

Lvは上がらなかったけど激ウマでした(´ー`*)。・:*:・
でも久しぶりのROは動きが下手すぎて
やたら突っ込んじゃいました@(´・ェ・`)@
SCもBMもミスるし、マジ最悪だわwwwww

もっと立ち回りうまくなりたいなーと
思った臨時ですた(*´ェ`)ww


[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-06-27 01:23 | RO。

*微妙に狩りしたお!*

ネット最近まで止まってて更新できんかった><
なので今日復活したんで更新してみまっすw

っても、Saraから突如知り合いがきて、
ノビのままうだうだしてたりとかでした。
HP一人で魔王に会いに行ったりとか、ドラに会ったりとか
あぁ、元相方さんとニブル行ったりしてきたお(・ェ・)
狩り必死だったからSSないけどな!(*´ρ`*)

a0129644_18402168.jpg

某Gのたまり場でだらけてぼーっとしてたら
可愛いアコたんが通ったんではぁはぁしに追いかけたら
見失ったよ、ちくしょうがっ!そのアコたんの装備まねしてみた。
結局こういうことして遊んでたりしてました☆

変わっているメイド(自虐的な意味で

けっきょく元が、元じゃなくなりそうです。
男垢課金しないといけない使命に追われました(ノд・)
WMくれよ!

んで今日起きて露店めぐりしてたらエンペ売ってたし
Gなくて寂しい観賞用ケミでG作ったお!

a0129644_18433030.jpg


わかるひとにはわかる名前だけど、
そのひとたぶんROしてないな☆wwww


[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-06-26 18:44 | RO。

*Freya*

なんだかんだでRO暦3~4年ぐらい?
最近は低接続気味な元廃人だったりします。

a0129644_21591526.jpg

メインGuild : Slanting†Cross, 所属。

一応RO初代から生存してるメインキャラ。
むしろ支援キャラ以外できない私にとって神キャラ。
光ったので、現在3次実装待ち。
アクビかぁいいよぉ(´△`*)。・:*:・

a0129644_21593374.jpg

Guild : Ein enger Freund

気がついたらサブキャラの位置にいた子。
気がついたら92まで育ってた子。
774万歳効果です。HWかわいいし今育成中かも。

a0129644_21594943.jpg

Guild : 桜 -5A-(Master)

財布、露店、観賞用という3拍子揃った子wwww
マジでかわいいです。でもホムの方がでかいです。

a0129644_220080.jpg

Guild : 瞳-Pupil-

69とかいうえろいLvで止まってるHnt。
こう見えても転生志望なんです!!!!
永遠に未実装。

a0129644_2201376.jpg

Guild : ゜・*:.うさびっち.:*・゜

Vitキャラが一匹ぐらいほしいってことで作った子。
でも80代入ってるので一気に転生しようかと思(ry

もういっそ、観賞用ケミ以外転生する気満々。

*男垢は現在課金切れ*

[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-06-26 18:36 | きゃらくた。

*再開しました*

FC2は一回消しましたぁ/(・ω・)\
ふたたび、エキブロから再開しましたw
LINKしてくれてた人、アド変更お願いします!

今までLINKしてくれてた人とは
相互で勝手にLINKさせてもらいました!

最近またちまちまとROにINするようになったので
ブログ日記を書きはじめることにしますた。
今はひょんなRJC2009のオフ会の出会いで
某アルベたまり場のGにお世話になる事に!(・x・)

Freyaもまだまだ捨てたもんじゃないね!w

これからまたROが楽しくなりそうですヾ(´∇`)ノ



NEXT→
[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-06-19 11:41 | いろいろ。