おっさんNPCと一緒に


by aim-s-c0506

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

狩り狩り三昧の日々。

楽しい週末の終了のお知らせ。

明日から平日かー('A`)
あまり関係ないけどやっぱ色々とダルイですね。
睡魔との闘いが特に^^;;;;

RO。

ハロウィンパーティ実装からしばらく経ちましたが、
さすがにもうキューブ集団は減ってきていました。
a0129644_1191054.jpg


それでもなんか不気味だなこいつらwwwww

めんどくさくてホムンクルス放置してたけど、
やっとAIいれたんで復活しますた。

無料開放デーというものも土曜日にやっていて
だいぶ賑わっていたけど SSは撮り忘れたのでありません。(キリッ

名前入り花束とか、ドロップ率UPとかPTで教範効果とか
色々あったみたいですねっ(・x・)
花束は大量に作っておいた気がするwwwwww

ネタケミで。

で、ドロップ率を上げてETへと行ってきたり、
cマダー? cは? なんでc出ないの?
というPT会話の賑わいっぷりが楽しかったです^^

cなんか出なかったけどな!!

その後、cが出なかったので悔しくて先日復帰した人のプリと
(以降、相方)ひたすら最近マイブームの騎士団ペアへ。

ドロップUP→転送GH前→狩り→ドロップ切れる→戻る(繰り返し)
というなんとも切実にレア狙いの馬鹿二人wwwwwwww
a0129644_1312124.jpg


これだけ篭ってるんだからcの1枚ぐらい…とか思ってたけど

ブリガン1個、獲得。
ブリガン1個、獲得。
ブリガン1個、獲得。
ブリガ(ry

もうブリガンスルー開始。

切実にお金が欲しい相方だけ必死に拾ってました^q^;

結局出たもの、
sメイル2個、カタナ2個、弓いっぱい(途中でいくつか捨てた)、骨兜1個
忠誠の証1個、ブリガンいっぱい、スケルボーンいっぱい、エル11個。

なんでcが1枚もないんだよっ!

で、その後本気でレア出そうぜwwwwwwとか言って
私HPの相方Wiz(マッパ)で時計で狩り狩りしてきました。
a0129644_1244156.jpg


ドロップ率上げてるし1枚ぐらい出てもいいだろう、と
wktkしながら狩りしてたけど…

c?なにそれおいしいの!!1!

ばーかばーか!

a0129644_1233080.jpg


イベント終了後に思い出したかのようにSSを撮ってみる図。

見知らぬ教授様が写りこんでしまった。まぁいいや(ぁ

そんな感じの無料開放デーでした まる。

[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-10-26 01:38 | RO。

めっさ久しぶりに。

やべー、ものっそい放置してました…。
どうにもブログ書こうにも気力がでなかったんです><
書こうと思ったら、PCぶっ壊れてSS全部消えたり^^

ROはちょこちょことINしてます。
平日メインで気まぐれにやってます。

最近すげー久しい人が完全復帰したので、
その人が新しく作ってたアコとひたすらHntペアペア。
a0129644_17184960.jpg

装備も何もない状態で復帰なんで、
死にまくりオンラインだけど楽しいです。
(特にアコがなっ)

ROじゃ4年ぶりぐらいだけどリアルそうでもないので
懐かしい感じはあんまりしませんでした(ぁ

そんなわけでここ最近はWizで774行くよりも
Lv引っ張るためにほとんどモスコでペアったり
せーら夫妻誘ってPDとか氷とかでPTしたり。

ちなみにせーら夫妻の協力のおかげで
ものすごいスピードでプリに転職しました。
ありがとおおおおおおう(*´ω`)

早く装備そろえて転生まで頑張ってほしいですっ・x・

今週のメンテ後、ハロウィンイベントだそうで
なんか新しいクエストがあるとかで行って来ました。
a0129644_17223886.jpg


何やらカボチャパイが作れるようになったとかで
商人系で埋め尽くされるニブルヘイム。

キューブマスクの集団はすごい不気味だ。

ちなみにクエストはこちら。
ハロウィンパーティー2009

a0129644_17314217.jpg

LoDともSS撮れるらしいよ!

カボチャもパイも貢がないで勝手に撮ってやったお^q^

[PR]
by aim-s-c0506 | 2009-10-22 17:32 | RO。