おっさんNPCと一緒に


by aim-s-c0506

*1day課金*

課金しちゃってました!!><

1dayでだけど。
久しぶりすぎて、なんか新鮮で楽しかったですwwww
最初WizがLv上がりそうだったので臨時へ!
で、Lv上がって落ちて、さて寝ようかなってところへ
某M様からMSNが飛んできました▼*゚v゚*▼

久々にROで会えそうだったので再度、IN(´ω` )

狩りとクエスト行こうぜ!とか話してても
なかなか動かないのは仕様ですwwwwwww

結局ダラダラと エロ 会話して終わりました。
次こそはクエも狩りも行きたいんだぜ!

何かその辺のBSが涼しい格好してるので、
「何あれ?」って聞いたら某AXさんがアイテムくれますたw
サンタ衣装のと同じような期間アイテムっぽいです。

a0129644_10322625.jpg

今日この日はじめて 久しぶりにSSを撮りました、まる。

あとは相変わらずのクオリティでしたwwwwwwwwww

a0129644_10334316.jpg


早漏でここまで盛り上がれるのもM様クオリティwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
# by aim-s-c0506 | 2009-08-28 10:35 | RO。